2017-04

熱い温泉

湯の川温泉永寿湯は函館一熱い湯!?高温浴槽にチャレンジ!

湯の川温泉の銭湯永寿湯の高温浴槽は激熱注意!修行レベルの熱い温泉がダダ流しになっている高温浴槽に入れた貴方は熱い湯道免許皆伝!住所:北海道函館市湯浜町1-7-14 時間:6:00~22:00 料金:大人440円 小人140円 電話:138570797 駐車場:有(無料)
北海道

函館谷地頭温泉で日帰り入浴

函館山近くの大型温泉施設 コーヒールームきくちを出発し、谷地頭方面へ向かう。 谷地頭は『やちがしら』と読む。 夜景が有名な函館山の麓にある谷地頭温泉が目的。 函館市電の谷地頭駅から近いです。 施設裏の道を通って到着...
ぐるめ

水曜どうでしょう対決列島!コーヒールームきくちでソフト早食い競争のマネ

水曜どうでしょうの名物企画『対決列島~甘いもの国盗り物語~』で北海道対決の現場となった函館の喫茶店『コーヒールームきくち』うまいソフトクリームが評判を呼びテイクアウトコーナーを新設!気軽に買い食いできるぞ!喫茶店営業時間9:00~18:30 テイクアウトの詳細はこちら!
北海道

西ききょう健康グランドの土管風呂は成分濃厚の高張泉が源泉かけ流し!

函館市西桔梗町にある西ききょう温泉【西ききょう健康グランド】は源泉かけ流しの土管(ヒューム管)風呂が秀逸。赤茶色に変色した土管や床が濃厚な温泉成分を物語る。内湯と露天風呂に土管風呂が3つ設けられ、お好みの温度の浴槽を利用できる。毎分400リットルと湯量豊富で鮮度抜群の名湯。住所:北海道函館市西桔梗町444-1
パワースポット

函館五稜郭公園に新選組副長土方歳三の遺体が埋葬されているってぇ⁉

函館五稜郭には新選組(新撰組)副長土方歳三の遺体(遺骨・御首)が埋葬されている説をもとに五稜郭内を探索し土方歳三の墓を探します!果たして五稜郭で埋葬の痕跡を発見できるのか⁉熱狂的歳三ファンが至った結論とは⁉
北海道

函館花園温泉は自家源泉かけ流しの秀逸温泉!氷の無料サービスがニクい!

函館市花園町にある花園温泉では自家源泉をかけ流しで提供している温泉銭湯。男女別に二カ所の浴室を備え、内湯・露天風呂・サウナ・水風呂完備。クーラーBOXに満載された氷は嬉しい無料サービス!入浴中の水分補給に最高です。 住所:北海道函館市花園町40-34 時間:6:00~23:00※月曜定休 無料駐車場有
熱い温泉

函館湯の川温泉の大盛湯は三段浴槽になっており上段の浴槽は激熱注意!

函館市湯の川温泉街にある地元の温泉銭湯。熱い源泉を熱交換してかけ流している本格銭湯。熱帯植物園の源泉を利用している。浴槽は三段に分かれていて温度に差がありお好みの温度で入浴できる。上段浴槽の湯口から高温のお湯が注がれ、下段浴槽へと流れていく。湯口のある上段浴槽は激熱なのでご用心!
熱い温泉

函館湯の川温泉 山内温泉長生湯の小判型浴槽は過激に熱い!

山内温泉長生湯は函館市電が走る道路沿いにある湯の川温泉地区の温泉銭湯。特徴的な小判型浴槽は区切りがされ、ぬるめと熱めがお好みで楽しめる。小さく浅めの浴槽は適温。熱めの浴槽は深くなっており、浴槽内で新鮮なお湯がドバドバ投入されていて激熱です!
タイトルとURLをコピーしました